オートリキシャ、北陸へ!Part2

さて、お次は長野県です・・。

かなりの大移動となるが、ここからはBosco人も一緒に同行しての

ご納車大会となる・・。

まだ雪が残る季節につき、寒く寂しく感じるが、

着々と楓ちゃんの陸送屋さんとBosco人は、長野へ向かっております。

あれ?楓ちゃんお疲れな感じ・・?

でもいつもながらきゃわいいね!!

まだまだ道のりは長い・・っといってもタイムスケジュールはあいかわらずタイトだ。

いけるか?ふふ・・それは我々にとって全くの愚問な質問である。

背に冷たい汗を背負って、Bosco人は突き進みます。

今のところいい感じです・・。

時は3月、まだまだ雪残る

白馬連山なり・・。

っということで、ようやく長野へ到着です!!

無事にたどり着いたのだが、あれオーナー様がいないぞ・・、

どこだ?っとうろうろしていると、

はい、ここでした!全然違うところでウロウロしてしまってました。

ナビ迷子癖のあるあるですね・・。

何はともあれお待たせいたしました!!

ようやく思い出来ました。

オーナー様嬉しそうですね・・。

中々個性的なリキシャのオーナー様も個性的!

幌に取付られたビニールにはA3の画用が入ります、

ここには、オーナー手書きの絵画を入れて走るそうです、

超アート!!

微笑ましくておもわずほっぺが綻びます・・

運転になれるのも大変だと思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

****************************

663-8232

兵庫県西宮市津門宝津町4-9

Garage Bosco

TEL:0798-39-7785

FAX:0798-39-7786

mailto:info@garagebosco.com

****************************

The post オートリキシャ、北陸へ!Part2 first appeared on Bosco人の仕事.